SSブログ

ミッドスキーおすすめ

今年のミッドスキーのおすすめ

ビンディングも付いてこの値段!エランELANミッドスキー「フリーライントラック」125cm、人気の135cmも!

ミッドスキー 激安で買いました!

ミッドスキー 激安で買いましたよ。
今までは、ショートスキーで頑張っていましたが、子供が大きくなるにつれて一緒に滑ろうと思うとやっぱり長いスキー板でないと不便です。
ただ、私も子供のころからスキーはやっていましたが、学生の頃はずっとショートスキーにハマってしまい(簡単だし、トリック、ジャンプもできるし、ショートスキーは持ち運びに便利)、今更長い板はちょっとって思い。
140cmや130cmくらいのスキー板を探してみると、ミッドスキーなるものが今はあるんです。
image.jpg
ストックも使えてとても便利。

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ミッドスキー

ミッドスキー通販は楽天がおススメ!

Copyright © ショートスキー・ミッドスキー・スキーボードのススメ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。