SSブログ

ミッドスキーおすすめ

今年のミッドスキーのおすすめ

ビンディングも付いてこの値段!エランELANミッドスキー「フリーライントラック」125cm、人気の135cmも!

1PAIR130 3WAY レビュー

1PAIR130 3WAY レビューしています。
結構ミッドスキー用ケースは売っていませんが、アルペンで良いものを見つけました。
SALOMON製の1PAIR130 3WAYなんですが、130cmのミッドスキーまで入ります。

ミッドスキー以外でも子供用のスキーケースとしてもいいですよ。
1PAIR130 3WAYの全体はこんな感じです。
5.jpg
私の板が130cmなので十分入りました。

1PAIR130 3WAYの良いところは、ストックを一緒に入れられる事。
マジックテープがあって移動している時も、崩れません。
4.jpg

1PAIR130 3WAYのサイドには、ポケットがあり、小物が入ります。
6.jpg

反対側は、送り状ホルダー。
スキー場から配達してもらったり、家からスキー場に配達してもらうには便利です。
子供用のスキー合宿でも名前を書いておけるのでいいですね。
7.jpg

1PAIR130 3WAYの名前の通り3WAYの持ち方が出来るそうです。
手で持つ、背負える、肩から掛けれる。
それがこれ!
8.jpg
肩から掛けるショルダーは取り外し可能で、ハンドグリップや、ショルダーベルトパッドが付いているところがSALOMONっぽいです。

ほとんどお店で見かけなくなりましたが、
楽天のアルペン、アマゾンのアルペン店ではまだ買えますよ。
どちらも送料入れると同じ値段でした・・・



共通テーマ:スポーツ | トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ミッドスキー

ミッドスキー通販は楽天がおススメ!

Copyright © ショートスキー・ミッドスキー・スキーボードのススメ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。